万馬券。狙って獲るあの快感を。

万馬券だけ、を、狙って、獲る。これだけ!

1029 土曜 結果考察

f:id:thailandfreelance:20161029172953p:plain

今日の復習。

結構プラスが無くなって来た。。。

的中率も20%に減少。

そういうと先週結果アップするの怠けてましたね。ということで今日もはっときます。

 

購入: 13,900円(ブログ予想12700円分とともに三連単を買いましたがだめ。)

払戻: 13,180円

収支: ‐720円

単日回収率: 95%

購入R数: 3

的中R数: 1

万馬券的中率: 0%

 

京都

京都8R

6,8,13,15- 1,2,5,10,14

11,13,15- 1,2,7,8,10,14

2,12,15 BOXで馬連ワイド

2- (12,15)‐(1,2,5,7,8,10,12,14,15)三連複

結果: 14-5-3 3,090円 はずれ

これは蛇足でいっぱい買いすぎた。。。

2は自信あったんでまぁ買い方もそんなに間違ってたとは思ってないんですけど。

2は出遅れさらに直線猛追するも4着。

紐も3は何度見ても買わないですね、全然違うところからだったんで。。

 

東京

東京7R

2,10,5,12- 1,6,8,11,15

2,10 - 1,5,6,11,12

結果: 6-2-15 馬連6,590円 あたり。

今日の1レース目でしたけど、キッチリ当って気分的にめっちゃ楽でした笑

しかし配当がちょっと期待よりも下がりすぎな気が。。。

朝一オッズしか見てないので払戻金確定のアナウンスに凹むことが続いてます。

まぁプラスなので良し。

 

新潟

新潟11R

2,3,7,14- 4,8,10,12,15

2,6,14- 1,4,10,12,15,16

結果: 12-15-9 馬連3,120円 はずれ。

コレが一番腑に落ちない。

ハンデで、ここまで混戦でなぜ荒れないのかが知りたい。。。

1~3人気で3着まで終わるってどういうことですか。

見ずに帰ってきて正解でした。

 

 

という結果。

明日の天皇賞はちょっともしかしたら穴で買うかもですね。

いい感じにオッズが割れてきてます。