万馬券。狙って獲るあの快感を。

万馬券だけ、を、狙って、獲る。これだけ!

1023 日曜

全然買うべきレースないですね。。。

朝一のオッズ見て今のところ荒れる判定でてるのが

 

東京7R

京都12R

新潟12R

この3レースのみ。。

あとは京都9Rくらいか・・・?

 

↑の4つのレースもすべて「あ、100%荒れるわ。」と思えるわけでもない。

つまらない日曜日の予感。。

どこかしら「○○なので荒れなくても文句言えないねー」という点が有るのが残念。

 

最後に

菊花賞を勝ったり負けたりした後で、最終レースに手を出す人って結構いると思います。

これに外れると胸糞悪いんで、是非当ててください。

東京12Rの⑦ワンブレスアウェイ号ですか。

マズ間違いなく2着以内は確保すると思います。

相手探しだけ考えて、間違っても負け分回収の為に中穴とか万馬券狙おうとか思わないほうがいいと思いますね。

ここまでしっかりと”来る”馬の判定出ることってあんまりないんですけどねー。