万馬券。狙って獲るあの快感を。

万馬券だけ、を、狙って、獲る。これだけ!

1023 日曜 検討レース

明日23日の検討レースを事前に。

とりあえず、以下のところまで絞り込めてます。

当日朝のオッズですべてを決めるのは勿論ですが、、、

 

荒れる可能性感じる。

東京 6,7

京都 8,12

新潟 7,9,11,12

 

荒れる期待激高

東京 8

京都 10

新潟

 

荒れるか荒れないか当日ちゃんと判断しましょ

東京

京都 11

新潟 8

 

 

 

 

 

どうせ本命寄り。50倍とかましてや万馬券行く気がしない。見る気もしない。

東京 9,10,11,12

京都 6,7,9

新潟 6,10

 

今のところ、菊花賞は紐荒れだと考えてます。

ので、本命党寄りの人はご参考に。

3-6買っておいて最悪トリガミにしましょう。

3-6で決まらないオッズですけど、

3-1,11,8,13

6-1,11,8,13

このへんが怪しいかと。

特に、人気側だと1。

穴側だと11。

売れ方が、何というか変。

 

ではまた