万馬券。狙って獲るあの快感を。

万馬券だけ、を、狙って、獲る。これだけ!

1022 土曜 結果考察

今日はなんだか元気が出ないですねー。

10,000倍以上の三連単取るまで競馬を辞めないことを心に誓いました。

 

今日の復習。

 

購入: 10,800円

払戻: 7,370円

収支: ‐3,430円

単日回収率: 68%

購入R数: 3

的中R数: 1

万馬券的中率: 0%

 

京都

京都8R

7- 5.10.13.3.4 500円

4- 5.10.13.3 400円

※これにプラスして、、、

7- 5.10.13.3.4三連複1頭軸 1,000円

 

7- 5.10.13.3.4三連単1頭軸1着固定 2,000円

7- 5.10.13.3.4三連単1頭軸2着固定 2,000円

結果: 4-2-7 馬連33,200円

結構三連単をこっそり買っているという。。。

それだけ自信あったんですねー、、、

ちゃんと7推しですと笑

 

 

7も4も、、、読み通りに激走。

大量に購入されている馬券を見てれば、はっきりいって誰でも気づけます。。笑

しかし、、、2を持っていないというか2が要らなかったなー。。。

そしてブログはじめてから初の、購入レースが読みどおり荒れて万馬券になるも獲り逃すパターン発生。

‐5,900円

 

京都10R

12.3.5.11.- 6.1.8.4.7.2.9 2,800円

結果: 5-4-1 7,370円

あまり期待していなかったのにちゃっかり当たりました。

まぁ、、あんまりオッズ見てなかったので万馬券は割ってました。

プラスなんでまぁいいでしょう!

しかし11がちょっといいと思ったんですけどね。。

穴馬選定で1頭に絞る方法を今確立しようと悩んでるんですが、中々1点でコレっていう馬が来るのは難しいです。

でもこれが出来たら、馬連が当たる以上三連単は近い将来狙って点数抑えて買える様になるかなと。

+4,570円

 

東京

東京10R

8.11.13- 3.5.12.16.6.10.14

‐2,100円

完全蛇足でしたねー。。

グリグリ1番人気飛ばないし。

‐2,100円

 

という結果でした。。