万馬券。狙って獲るあの快感を。

万馬券だけ、を、狙って、獲る。これだけ!

2016年10月3週目総括 通算万馬券的中:4本に! 通算回収率:161%

f:id:thailandfreelance:20161016182537p:plain

※ちょっと収支表の見た目を変えてます。

※前週までの集計で数式ミスがあったのでひそかに修正してます。今週のは正しいです。

 

今週の総括

購入R数 17R

30倍以下の決着 5R

30-100倍の決着 8R

100倍超の決着 4R

的中R数 4R

万馬券的中数 3R

 

ということで、、、

 

総評

回収率、的中率、購入時のレース傾向値となる結果の散布がまだ本命サイドが出てくることからも、ちょっと来週から購入Rをより限定する必要があるな。

まだ居ないでしょうけど、、、もしお付き合いいただき、同じ買い目で買い続けてた方がもしも居たら、今週3本の万馬券的中おめでとうございます!!

同じ買い目にしてて当たったよ!という方がもしも居たら、コメント欄などで是非教えてください。

やる気アップにつながります。

 

だめだった点

収支的にはプラスも、内容は日曜日が駄目駄目で荒れる予想も荒れない、というパターンが多い。

しかも荒れない場合も理由が分からないレースが多かったわけでもなく、、、

取捨選択をもっとシビアにしないと駄目ですね、という内容が多い。

荒れ予想は傾向どおり当たったと言える。。か?とか先週書いてますが。。。

開幕週を東京と京都が終え、次第に荒れにくくなる傾向でしょうし来週からもっとシビアにいかないと駄目そうです。

 

良かった点

買ったレースで万馬券が4R出現。

そのうちで獲ったのが、3R。

荒れる場合にはほぼ当たってる。と言いたい。。。がデータがまだまだ少ないですな。

 

では次週に期待です。