万馬券。狙って獲るあの快感を。

万馬券だけ、を、狙って、獲る。これだけ!

1016 日曜 結果考察

今日は酷かった、、、、、

購入: 17,800円

払戻: 11,430円

収支: -6,370円

単日回収率: 64%

購入R数: 9

的中R数: 1

万馬券的中率: 11%

 

東京

東京7

5.1.14-15.8.4

結果: 11‐12‐14 馬連3,700円

人気の11は来てるし穴側の12は買ってないし。

中穴BOXでもないしほんと中穴で終了。

荒れない理由も何となく理解できるしこれは欲を出しすぎたか。

無用に手出ししてしまったかも。

‐900円。

 

東京8

7.5.-2.1.9.6

結果: 1-2-3 馬連940円

このレースは意味不明。。

なぜ1~3人気で終わってるの。

ひねり出した理由は小頭数だったから・・・?

でも荒れない理由が分からない。

‐800円

 

東京10

4.2.8.6.- 13.11.5.3

結果: 1-5-12 馬連1,760円

これも全然固かった。

よりによって1人気来てるし。

なぜ荒れないか不明なレース2つ目。。

4.2.8.6の穴馬じゃなく、12でした、というのは分かる。

これは選定ミス。

4.2.8.6までは深追いしすぎたなーと思う。

せめて12-13.11.5.3とかで決まってくれたら納得できましたね。。

‐1,600円

 

東京12

14-5.2.13.7

8.1.1.- 13.7.9.3

結果: 13-5-7 馬連920円

これも酷かったー。

何となく荒れない理由は見つけたけど、、

ここまで固いですかね笑

これは仕方ない。

購入レースに踏み切ったこと事態が失敗。

‐1,600円

 

京都

京都8

10-1.15.3.5馬連

10-1.15.3.5この三連単1着2着マルチで紐に12.6.4.

結果: 10-4-13 馬連1,030円

遊びで買ったこれもだめ。

ただ予想した傾向はほぼ正解。

大本命10は固く、対抗の2が消えるという。

あんまり本命よりの予想したことなかったですが、紐もそこまで荒れたの来ないんですなー。。。

三連単に夢を見過ぎました。撃沈。

‐400円(馬連

‐2,400円(三連単

 

京都11 秋華賞

9.11.16.1.- 7.3.5.15.14

結果: 7-3-15 馬連3,550円

結局買い目に入れるも撃沈。

良くある紐BOXまでしか穴にならなかったケース。。

この中位のBOXは一番判断難しいし獲りにくいんですがねー。。。

もっと荒れていいと思ったんですが。

撃沈。

‐2,000円

 

新潟

新潟8

13.5.9.11- 7.15.12.3.2

結果: 14-15-3 馬連3,030円

これも全然だめ笑

開幕週ですし期待するも大穴まで荒れず。

中位と人気の組み合わせ。

これも荒れなかった理由は何となく。

もうちょっとシビアに荒れる荒れないの判断しなくては駄目な本開催になりそう。

‐2,000円

 

新潟11

9.11.2.10- 4.3.14.5

結果: 4-7-14 馬連2,950円

これも荒れず。

荒れる荒れないの判断がおかしかったのかなーと後悔。

でもハンデ戦でこの結果はやるせない。。。

これも荒れなかった理由は何となく想像できる。

欲を出しすぎましたな。

-1,600円

 

新潟12

16.12.1.3.7.- 9.13.18.15.17.8.6.14.10

結果: 7-15-1 馬連11,430円

本日の最後に本日初の万馬券的中。

さすが本日の我がGIと思っていただけあってきっちり荒れてくれました。。

が、、、

正直配当がショック。

手元資料で朝イチが520倍、昼時点で170倍程度だったんで意気揚々としてたのに。。

やはり割れてるレースはレースぎりぎりまでに相当オッズが動きますね。

‐4,500円+配当11,430円で+6,930円

 

という燦燦たる1日でした。。。

来週取り返さないと的中率も回収率も上がらないなー。。。