万馬券。狙って獲るあの快感を。

万馬券だけ、を、狙って、獲る。これだけ!

1015 土曜 的中万馬券:144倍と269倍の2本 通算回収率:220%

f:id:thailandfreelance:20161015175125p:plain

今日の8R購入で2R万馬券的中は良い。。

結構年間通して昔もがんばって2本とかが多かったので。

3本的中いってみたいですなー。

買いたいレースが多く組まれてたというついてる日でもあり的中率も上々。

今日だけで言うと荒れると信じて買ったレースが40%弱の確立で100倍を超えてきてるんだから穴なのか本命なのかという切り分けはマズ出来てると思っていいかと。

 

通産的中率も25%超えたのでこれくらいをキープしたい。

其の方が投資金額が平準化というか、回収までに懐が痛みにくいので。。

 

ただこうやってデータつけるとなかなか色々と気づく。

ぼんやりと今まで、「何でこのレース荒れなかったんだろう」と思ってたのがここ開催3日間で言うと、データ的には15%弱発生してる。

ということは、これは恐らく0にすることは出来ないんじゃないかと思うことであきらめるしかない。

 

というプラス思考が必用。

 

明日は京都でメインが秋華賞、GI。

まだ予想はしてないですしオッズが当日のがないので出来ないが買い目に入るようなら、その旨も朝直ぐにアップしますかね。