万馬券。狙って獲るあの快感を。

万馬券だけ、を、狙って、獲る。これだけ!

1015 土曜 結果考察


京都6

5.7.8.10- 1.3.11.4

結果: 9−4−1 馬連3,930円

だめだめでしたねー

このレースの為に早めに家出る必要があったのに。

これは荒れもしないし惜しくもないし。

 

東京7

3.13.7- 14.12.6.9

結果: 5−2−10 馬連11,270円

配当は11,270円と穴と予想したのは良かった。

が、、かすりもせず。

人気ー人気薄

の組み合わせをほとんど買うので、こういった中位の穴BOX的万馬券って、正直中々獲った事ないですね。。

見事に予想の網を抜けていきました。。。。

 

東京8

9.15.16.6- 3.7.8.11

13.4.- 7.8.11.2

結果11-12-13 馬連3,100円

今日の中で一番釈然としないレース。

単勝1人気オッズが4.5倍超

複勝1人気オッズが2.0倍超

馬連1人気オッズが10倍超もとい15倍を軽く超えていたこのレース

なぜか本命サイドの結果で終了。

これは、正直理解できず。まぁ仕方ない。 

予想のロジックは間違ってなかったとかえってきて見直しても思える。

もう一回同じレースがいつか行われてもきっと同じ買い方するだろうな。


新潟8

2.6- 1.7.10.17

5.8- 15.10.7.17

結果: 18-7-10 馬連8,140円

ここもだめ。

穴馬の選定が全然違った。

18はノーマークに近かった。。。

これは悔やまれるが、配当的には万馬券じゃないので正直どうでもいい

 

新潟9

15.8.13.3- 18.9.6.17

結果: 9-8-2 馬連14,450

本日1本目の万馬券的中。

配当的には小ぶりな。。

特に良くも悪くも、今日の投資分を1発で返してもらいました笑

image1.JPG


東京10

17.9.6.10- 11.4.14.15

結果: 11-6-17 馬連26,950円

本日2本目の万馬券的中。

6でも17でもOKだったので、ここは完勝。

なかなか穴も軸もささっと決めれたし配当も良い。

うまし。


新潟10

6.7.5.8- 12.1.3.11.4

 結果: 3−1−12 馬連3,340円

このレースはなぜ荒れなかったかはなんとなく理由は分かりました。

ただの、荒れないかもしれないレースに手を出してただけっぽい。

もうちょっとちゃんと精査して回避すべきだったかも。

ただ、絶対的な1番人気2番人気の2頭だった4も12も消えることがほぼ分かってたので欲目に眩み。。。

買わないと超絶高配当にめぐり合わないので、仕方ないと割り切るべし。


新潟11

1.7.3.11- 6.15.8.4

結果: 6−7−4 馬連4,440円

 これが解せないですね。。

自分は、万馬券の組み合わせになるようにしか穴と上位を組み合わせないようにして買うのです。

なので、どう直前で大量投票が入っても、下がっても80倍程度なんですがね。。

自分がオッズを確認しているのは、朝イチと昼間の予想前まで。

なので、そこから一気に投票されたってことだとは思います。

それか、自分の見間違いでただ単に買い間違ったのが当たったのか。。。笑


iPhoneから送信