万馬券。狙って獲るあの快感を。

万馬券だけ、を、狙って、獲る。これだけ!

2016年10月2週目総括 的中万馬券:178倍1本 通算回収率:116%

今週までの収支表

f:id:thailandfreelance:20161011192448p:plain

7R購入で1Rようやっと万馬券的中。

ちょろっとプラスで今週終了です。。。

10本に1本は狙って取れないと、なかなかプラスで終わらないですな。

開幕週でかつ雨が重なったのでめちゃめちゃ気合入っていたのですが。。。

 

今週の総括

30倍以下の決着 2R

30-100倍の決着 2R

100倍超の決着 3R

ということで、なかなか荒れ予想は傾向どおり当たったと言える。。か?

 

買ったレースで万馬券が3Rも出たのに取れたのが1Rということで。

これがもう少しあたりだすと、回収率が良くなるんですけどね。

 

次週に期待です。

 

※次週からは、当日の朝にがんばって更新していきます。