万馬券。狙って獲るあの快感を。

万馬券だけ、を、狙って、獲る。これだけ!

万馬券を獲ったことが無い人が多いと思います。

または、人気馬からの総流しでたまたま紐が荒れたケース。

 

そうではなく、万馬券のみを狙って、毎週万馬券を獲りたい!と思います。

さすがに的中率はひくいですが。。。。

 

一応収支表や的中率、購入レースの配当分布まではデータでとろうかと思います。

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――

【このブログにおける更新の注意点。】

 

1.買い目の抽出にはオッズが必要になります。

 

→ですので前日オッズを利用することも出来ます。が、精度が低くなることときりがないのでせめてGIだけ、とか、これはまちがいなく荒れる。。。というようなRに絞ってのみ前日公表とし、基本当日のみの買い目更新にしたいです。

 

 

 

2.荒れるのか荒れないのか、を判断する材料としてだけ新聞を使います。

 

→そもそもレースが本命よりなのか穴よりなのかを判断するために新聞を3誌以上購入しています。

ですので、競馬当日の朝一に購入してそこからオッズとにらめっこして買うか決めます。

よって前日に更新する情報は当日朝、当日昼などに修正されること、購入取りやめとすること、が考えられます。

 

 

 

3.自分は軍資金に余裕がないので、買い目を絞ります。

→押さえでここも買いたいな。。。という馬も、基本的に挙げるようにします。

ただし、集計に利用する購入金額には馬券を購入した生の金額だけで行います。

馬券の参考にされる方は、是非取捨選択の一考にしてみてください。

 

 

 

4.なるべく定期的に更新しようと思います。。。

→オッズを用いて特殊な解析を行うため、寝坊や前日飲み過ぎた、、、の場合については当日頭働かず買うの回避するかも知れません。

其の場合にはご容赦ください。。。

――――――――――――――――――――――――――――――

プロフィール
id:thailandfreelance
ブログ投稿数
58 記事
ブログ日数
17 日
継続期間
2 日